そろそろ紹介しているホームページらしく…

「なかなか家庭教師というものを紹介しないな!」と言われそうなんで、そろそろ稀有で良心的な雰囲気を漂わす○○○はむぅ〜指導のやり方が一大テーマのよう。諸々分析しますと、一言で「お人好し」とわかる。TOPPAGEから数々発リンクしているSEO対策なのに対し、相手方はよくあります家庭教師の業界で典型的な相互リンク集。これは不公平のオンパレード!しかし、それにしては大健闘となってます。

ぽぷらさんを分析する限り、いわゆる発リンクが効果的なのではと思わせます。優秀なホームページへの発リンクによって、自身も上昇するというSEO対策です。そうは言っても、TOPPAGEからもらえばもっと上でしょうね。もったいない! 家庭教師のアルバイトならぽぷらでもだ、このお人好し(良心的とも言う)戦略はどこまで伸びるのか、とっても興味深いところ。さらに伸びるようだと、いよいよ発リンクでのSEO対策の信憑性が上がると言うものですね。
発リンクの基本的な考えとしては、数が増えればパワー分散。もっともらしい考えです。
ただ前述のようにたっぷりと紹介すると言うことが、検索エンジンにおいて加点要因となってるのでは?という意見もあるのです。確かにこれは家庭教師がやたらめったら相互リンク募集をしているのが活躍してたりしますよね意外に。もしかしたら当たってる可能性は捨てきることは出来ません。

しかし、TOPPAGEから普通どおりに受けてればページランクも5くらい行ってるでしょう。ある意味貴重なホームページなのがぽぷらさんです。。