大ジャンプだなこりゃっ!SEO対策ということにて考えれば〜

朝方、どんより〜とした雰囲気にてテレビを見ていると妙な映像が…
家庭教師というキーワードで最近1位に返り咲いたジャンプさんのコマーシャルだよ。
ちなみに、ホームページの上部にもその妙な映像が載ってて紹介されてますな! (笑)
こちらさんは、地域など含めバンバンページ数を増やしていくSEO対策となっていて家庭教師としては正統派のホームページだと思います!?

やはりこれほどの厳しい目のキーワードとなると、そのようなSEO対策しかないんじゃ?と考えさせられる戦略となってます。
相互リンク(被リンク)に占める、自前ホームページの割合が多いのが最大の特徴。
他はと言いますと、ライバル会社から大パワーを頂戴し、軽くお返し〜という不公平作戦のところが多く、ジャンプさんは一線を画してるし評価できる。
どっちが良いなんてことでもないが、SEO対策ということにて考えれば群を抜いた強烈さでしょうね。
コマーシャルも含め、銭かかってまんなぁーーー